山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

早朝

2003年12月05日 | 日記
結構日記書いてなかったんや。
こんなに日がたっていたのはびっくり。
今日は実験を失敗して練習に行けなかった。
ごめんなさい。
でもどうしてもその失敗を取りなおすために実験やり直さないといけなかった。
結局4時。
毎日こんなの。
体力的な問題よりも精神的にまいってきた。
10日が終われば一区切り。
ぱっと気分転換がしたい。
でも今講座でやってること面白い。
最近やっとなにをやってるのかわかりかけてきた。
今までは言われたこと言われたとうりにしてただけだから。

外交官2階級昇進だって。
これって決まり?
殉職っていうのか知らんけど殉職したら結構そういう話聞くよな。
死んだ外交官の親にびっくり。
結構冷静に見えた。
そおゆう仕事についてイラクに行くぐらいだから覚悟してたのかな。
危険じゃないところに自衛隊派遣しても意味無いんじゃないの?
って思います。
平和なところにあんなかっこした人歩いてたら平和で無くなるような・・・。
講座の先輩の友達が自衛隊で派遣されるならイラクに行くらしい。
一気に身近な話になった。
昨日偶然NHKの日米開戦の話をやってた。
昔の人ってああやって特集で見たらえらく見えるな。
20年後小泉さんはえらい人に見えるのかな。
なんて考えました。

最新の画像もっと見る

post a comment