山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

昼休みに

2004年11月08日 | 日記
そお言えば昨日書いた10 minutes warningって、イギリスのone minute silenceとかぶったって書こうと思ってたの忘れてた。
ワンミニットサイレンスってアホ。
ぜひとも聞いてみていただきたい。
あほです。変態です。
イギリスって言うのが驚いた。

今日は天気があんまりよくない。
空がどんよりしてると気持ちもどんより。
でも雨も嫌いじゃない。
特に車に乗るようになってからはあんまり関係ないし。
幼いころは外に遊びにいけないからすごい嫌いだった。
部活をしてるころは室内練習が嫌いだから嫌だった。
ん~天気ひとつとってもいろいろ考え方とか感じたは変わるもんですな。
午前中実験の作業をしながら同期と将来っていうかあと2年も先じゃない近い将来について話した。
そいつには沖縄に彼女も居て友達も居て生活の基盤が出来てる。
でも大学院の試験に通らなくてどうしたら良いのか悩んでいる。
こおゆうときは一番弱い部分を見せられるはずの彼女に対してそおゆう弱いところを見せられないような感じがしてしんどそうだった。
二人で喫茶店開こうよなんて言われたらしい。
いい子じゃないですか。
俺からしたらのろけのように聞こえました・・・。
でも大変そう。
人の悩みを聞いてられるほど自分も余裕が無いけど。
不安になるのが当たり前。
悩まないといけないとき。
今決断するために今までの経験がある。
そう思って悩んでください。
自分はそうしています。
腹が減った。
飯食って海行くぞ~。

最新の画像もっと見る

post a comment