山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 17:38:29
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
Unknown (やまぐち)
2008-07-18 21:38:22
粗チンに金払うくらいの女の子ってなんかいいね。がんばれ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-19 21:42:22
粗チンじゃないよ、祖チンだよ、

蛙じゃないよ、帰るだよ、

モデルじゃないよ、デルモだよ、

吉田じゃないよ、戦車だよ、

サラリーマンじゃないよ、金太郎だよ、

本家じゃないよ、元祖だよ。

元祖の祖だから、先祖の祖チンて事じゃない?


返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-24 00:33:27
 28日の夜、飲みに行かないで家に居てください。あなたに少しばかりささやかなプレゼントが届きます。
 気付かなくても知ったこっちゃありません。


       つぢ、逝ったぁーーー!
返信する

post a comment