山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

報告

2005年05月30日 | 日記
沖縄への出発の朝。
ハリエに会った。
彼は東京から函館にバンドをしに来る大学生。
通いバンとでも言うんでしょうか。
空港の受付で
「二十歳でよろしいですか?」
「いいえ、まだ19歳です。」
思わず笑ってしまった。
二十歳でも無理があるって言うのにまだ19歳だって言ってる姿は事実なだけに痛々しかった。
実際見てくれだけならおれとひけをとらないと思う。


最近戻ってきた彼女と連絡が取れなくなっておかしいな~と思ってたら「ほんまに(8か9くらいしか)好きじゃない。」と告げられ去っていきました。
たったの2週間。
「人を大切にしたいの。」
「死ぬ時に笑って幸せやったって言わせてあげる。」
テレビでもお目にかかれない殺し文句に落ちた私がバカでした。
中途半端が嫌いな子なんでしょう・・・。
何じゃこりゃ?
ちゅう感じでぶち切れでドアを殴ったら穴があきました。
うちに出入りできる人たちは拝んでおいてください。
修理代はきっちり彼女に請求しようと思ってます・・・。

でもまあ自分にとっても楽しい2週間ではなかったから仕方がないです。

ほんとにブチ切れると善も悪も何もかもの分別がつかなくなります。
よく切れてるって言われるけど、この彼女以外にそんなに怒ったことないと判明。
よくわからん子でした。
お幸せに。



で今は沖縄です。
梅雨らしく蒸し暑い。
瀬底(那覇が南で瀬底は北のほうに100キロくらい)に向かう途中CDとタコライスを求めてキングタコスに直行。
うまかった。
沖縄に来たら昼食に沖縄そばとタコライスをどうぞ。

せっかく今日はスコ~ンと晴れた快晴ではなくなんとなく空に雲がかかってました。
夏真っ盛りになっていくのを味わうのが楽しみ。
春になる時とか夏になる時の感覚ってすごい好き。
沖縄の匂いも体に染み付けたいし。

とにかく今日は生活用品をそろえて飯食って早く寝ます。
寝不足が続いてる気がする。
平均睡眠が8時間。
今日は12時間くらい寝ないとな。

でもそれだけあったら現実の夢の世界に行って帰って来れちゃうんだよね、おばかさん達よ!!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココルル)
2005-05-31 23:13:06
はい。行けます。君がいるかぎり

僕らはいつでも夢のせかいへ~
返信する
今度は (ヤマグチ)
2005-06-01 00:14:51
沖縄で待ってます!!
返信する

post a comment