山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

選択

2008年01月11日 | 日記
決断しないといけないことが山積みです。何でもやりたい人間は、なんにも出来ない人間なんでしょうか。そうでない人も確かに居ますが、私は何でもやってしまうような器用な人間ではないと思う。だから決断して、やることを決めて突き詰めていく必要がある。でも、何かをあきらめることも好きじゃない。しっくりくるときは、スパッといけるんですが、自分を納得させることが出来なくて(優柔不断)、しっくりくるのも外的要因がいつもある。さてさて、外的要因かかって来い(他力本願)。

でまぁ、環境と飲食で困っとるわけですが、両方やってみることにしました。周りの反応が怖いですが、やります。もしかしたらまた死に掛けるかもしれませんがね。順番にやってきてくれたら、順番に片付けるんですが、こうゆうのってやっぱりそうはうまくいかないようです。さてさて、ドMむき出しにして突っ走りますか。

最新の画像もっと見る

post a comment