山口日記

その日を記し、その日を残し、来るべき日を見据え、来るべき日を迎えるために。

PC

2003年12月23日 | 日記
つよしの講座でネット遊び。
後ろでつよしがジャケを作成中。
おれは講座のパソコンをネットにつながせてもらってアップデートしてます。
OS・は使いやすいのかよくわかりません。
それ用のソフトがそろってれば使いやすいんだろうけど。
でもまあ新しいパソコンが欲しい。
このマックのノートは使いやすいけど学校のやつだからね。
なんとかぱくってやりたい。

昨日は忘年会。
訳分からんほど飲んだけどそれ相応の酔い方ではなかった。
おそらく店の方で薄められていたのでしょう。
水分の取り過ぎでおなかがふくれていました。
そのうらでさちが大暴れしだした。
困ったもんだ。
講座の仲間は優しいもんでそんなおれを見て大笑いしてた。
そういう対応でよかった。
同期に高校生とつきあってるやつがいる。
いいネタになる。
最後にセーラー服を脱がさないでを女の子が歌った。
あんな歌詞なんだ。
ばっちりでした。
もうすぐクリスマス。
S氏に山下達郎を口ずさみながら奈良までかえれと指令がでた。
絶対やだ。
明後日に奈良にかえります。
さよう奈良。

最新の画像もっと見る

post a comment