永井龍選手ようこそ大分トリニータへ&フェリペ選手お帰り

2015-03-25 18:15:48 | 大分トリニータ
永井 龍(ながい りょう)選手とフェリペ選手が今日(3月25日)の午前中からトレーニングに合流するということでスポパに行ってきた。
◆永井 龍 (ながい りょう)選手 
【期限付き移籍期間】 2015年3月23日~2015年7月12日
【ポジション】    FW
【背番号】      36
【出身地】      兵庫県
【生年月日】     1991年 5月 23日 (23歳)
【身長・体重】    180cm / 73kg
【経歴】       西宮少年SC → セレッソ大阪U-15 → セレッソ大阪U-18 → セレッソ大阪
           → パース・グローリーFC(AUS) → セレッソ大阪
【代表歴】      U-16、17、18、19日本代表
兄はフットサルの永井義文選手。
                              
【コメント】
「大分のみなさん初めまして。セレッソ大阪からきました永井龍です。
100%大分のために全身全霊をかけて頑張ります。
自分はFWなので、たくさん点をとって、勝利のために貢献したいです。宜しくお願いします」 


◆フェリペ(Felipe Bertoldo dos Santos) 選手 
【ポジション】  MF
【背番号】    50
【出身地】    ブラジル ※東ティモール国籍
【生年月日】   1991年 1月 5日 (24歳)
【身長・体重】  176cm / 74kg
                          
【コメント】
「大分トリニータでプレーすることは僕の夢でした。
これから精一杯頑張って、チームのために貢献したいと思いますので、応援よろしくお願いします」 



朝 8時50分 練習開始。


フェリペ選手と永井選手の自己紹介から始まった。


永井選手、少し緊張していたようだ。







そのうち練習中に笑顔も見られるようになった。
大変だと思うがはやく慣れて欲しいと思う。



一方、フェリペはヴェルスパ大分にいたときからこのスポパで練習していたせいか慣れたもの(笑)




そのフェリペの横にいたのが「為」


元気そうで安心した。



で、相変わらず元気いっぱいなのが「サンペイ」


とにかく周りの選手を笑いの中に引き込む(笑)


今一番声が出ているのも「サンペイ」


                              
                                   
「ヒデ」


「ぐっさん」


「レイチェル」


「ワカ」


「ジョンヒョン」


「マサヤ」


「コウヤ」


「エヴァ」 次節もゴールを頼むぞ!


「ダニエル」


「フック」と「ヤス」


「ノリ」



「ダイキ」


「シュウ」



「スズキ」


「エヴァ」 最近、より精悍な顔になった気がする。


「サカ」


「フック」  この笑顔に惹かれる女性が多いと聞く(笑)



「ゴッチャン」



「ニシ」と「ヒメ」


「兵さん」 顔の表情が一番豊かなのがこの兵さんだと思う。







「タケダ」と「カミ」  なぜか「タケダ」が笑っていると「ホッと」するのは私だけなんだろうか(笑)


いまからランニングをするということでなぜか喜ぶ「サンペイ」


コーチに「2分前からカウントダウンして」と無理を言って怒られた(笑)
これはランニングであって順番を決めるわけではないんだけど・・・。


なぜか一番を取る気満々の「サンペイ」の顔(笑)


猛烈なスタートダッシュ!!



何回も書くけどこれはランニングね(笑)    監督と他の3人は苦笑い。 


で、「サンペイ」は一番で帰って来た(笑)



若者3人。


「ダイキ」に「ぐっさん」


「ノリ」「ニシ」「レイチェル」


で、何十週かしたあとに「サンペイ」と「ぐっさん」がなにやらおしゃべり中。
サンペイ、元気ありすぎ(笑)
サンペイちゃん、トリサポは全員「復帰ゴールを待っちょんよ!!!」


ー・・・-・・・-・・・-・・・
-・・・-・・・-・・・-・・・

隣のコートではU18日本代表候補の練習も始まっていた。
もちろんトリニータの「大将」の勇姿も。
ガンバレ、大将!!



ー・・・-・・・-・・・
ー・・・-・・・-・・・

その帰り大銀ドームの横にある「岡原花公園」にチューリップを見に行った。


「大分トリニータの方々が植えたチューリップ畑」と書かれていた。
満開には少し早い。


しかし「トリニータの勝利に合わせてすぐに満開になりますよ」と言われた。
ありがとうございます。


                      
永井龍選手ようこそ大分トリニータへ!!

フェリペ選手お帰り!!

2人ともよろしくお願いします。

共に勝利目指して頑張りましょう!!


































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリルジャパン始動 大銀サ... | トップ | ハリルジャパン大分最後の練習 »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事