「岸田・国分・竹内・清本・川西 契約更新」&「刀根亮輔・馬場賢治 完全移籍」

2017-12-22 18:32:51 | 動画 大分トリニータ
2017年12月21日 公式よりリリースがありました。
                 
契約更新選手のお知らせ


DF14 岸田 翔平 選手


【コメント】
                                                          
「来年も地元大分でプレーすることになりました。
J1昇格を目指し、チームのために全力で頑張ります。
来年も熱い応援をよろしくお願いします!」 









/////////////////////////////////////////////////


MF17 國分 伸太郎  選手


【コメント】
               
「来シーズンも大分トリニータでプレーすることになりました。
今季達成できなかったJ1昇格を必ず達成するために、今年以上に責任感を持って頑張ります。
来シーズンも今年と変わらぬ力強い応援をよろしくお願いいたします」  








///////////////////////////////////////

刀根 亮輔選手 ギラヴァンツ北九州より完全移籍加入

刀根 亮輔(とね りょうすけ)選手 


【コメント】

「来シーズンから大分でプレーすることになりました。
大好きな大分に帰って来られて大変嬉しく思います!
自分のできることを全身全霊かけて、またサッカー人生賭けて自分らしくやっていきたいと思います!」



(画像はwebより)
///////////////////////////////////////////

2017年12月22日 公式よりリリース

馬場 賢治選手 カマタマーレ讃岐より完全移籍加入  


馬場 賢治(ばば けんじ)選手


【コメント】
                     
「はじめまして、カマタマーレ讃岐からきました馬場賢治です。
大分トリニータという素晴らしいクラブに呼んでいただき、その一員になれることに心から感謝しています。
クラブのビジョン、目指すサッカー、このクラブの思い描く未来に心惹かれ、魅力を感じ、ここでもっともっと成長したいと思い移籍を決断しました。
大分トリニータのために自分のサッカー人生の全てをかける気持ちと、強い覚悟を持って日々全力で取り組んでいきます。
そしてこの大分トリニータで多くのことを成し遂げることができたら最高です。
大分トリニータを想うたくさんの人たちと共に、熱く熱く戦える日々を今から楽しみにしています!
皆さんこれからよろしくお願いします」 



(画像はwebより)

///////////////////////////////////////////////////

契約更新選手のお知らせ

DF4 竹内 彬 選手


【コメント】

「来シーズンもトリニータでプレーできることを大変嬉しく思います。
チームの勝利のために全力でプレーしたいと思います。
応援よろしくお願いいたします」









////////////////////////////////////////////

MF15 清本 拓己 選手


【コメント】

「来季もトリニータの一員として戦います!
まずは1年ケガをしないというのが目標です!
それに今年支えてくださったファン・サポーターの皆様に来季は恩返しできるように頑張ります!
よろしくお願いします!」









////////////////////////////////////

FW48 川西 翔太 選手


【コメント】

「来季も大分トリニータでプレーすることになりました。
今季は、移籍してきた自分にいつも温かいサポートをしていただき、大分の皆様には感謝しています。
この1年チームとしてすごくいいサッカーを追及できたと思いますが、来季はそれ以上のサッカーを大分銀行ドームで皆様に見せたいと思っています。
2018年も最後まで全力で走りきるので、温かいご声援をよろしくお願いします!」









  

よろしくお願いします!!                
共に戦いましょう!!




























この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-12-19 ソンス・姫野 ... | トップ | 「黒木 鹿児島に完全移籍」... »
最新の画像もっと見る

動画 大分トリニータ」カテゴリの最新記事