スポパに行ってきた(ようこそ 林 容平選手)

2014-07-25 17:52:51 | 大分トリニータ
7月23日、FC東京からファジアーノ岡山へ期限付き移籍中の林容平選手が、大分トリニータへ期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたという知らせがあった。
すぐにでもスポパに行きたかったが私自身、札幌遠征から大分への帰途だったため、本日(7月25日)スポパへ。

朝9時前に到着。
暑い。 選手はまだ誰も出てきてない。 観客は私達2人。



林 容平

【ポジション】    FW
【出身地】      埼玉県
【生年月日】     1989年7月16日(25歳)
【身長・体重】    177cm/64kg
【背番号】      33




浦和も獲得を図っていたが、2012年からFC東京へ加入
同年5月26日の浦和戦でJリーグ初出場。




ゴール前での嗅覚と敏捷性を武器に、相手の背後を突く動き出しでアピールを続け、
2013年の天皇杯準々決勝では延長戦後半終了間際に値千金の決勝点を挙げた。





2014年、ファジアーノ岡山へ期限付き移籍。
キャンプで抜群の得点力を発揮し、シャドーストライカーとしてJ2第1節富山戦で早速先発出場を果たした。



(林 容平)についてまったく知らないので情報を求めて ファジ岡山板 に行ってみた。

「林選手の突然の移籍に、仕事中ながら私も涙が…
林選手の気持ちのこもった熱いプレーが大好きでした!
新天地でもがんばれヨーヘイ!
また岡山に帰って来てくれたら嬉しいな~」

「容平選手がぁ~ 残念!

個人的には新天地で活躍する姿を期待します」

等の林に対する熱いコメントが多かった。
半年しかいなかったのにこんなに岡山サポから愛されている選手のプレーと人柄って?
楽しみでしかたがない。




     林 容平選手 

大分トリニータへようこそ!!

トリサポも熱い、熱い、熱い応援しますよ!!
上を目指して共に頑張りましょう!!!
 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌コンサドーレvs大分トリ... | トップ | 大分トリニータ 第23節(ア... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事