清本拓己選手 FC岐阜より完全移籍加入&福森 直也選手 契約更新 2人ともありがとう!

2016-12-09 19:34:14 | 大分トリニータ
来ました、来ました、公式から来ました。
待ってました。

「清本拓己選手 FC岐阜より完全移籍加入のお知らせ」
◆MF15 清本 拓己 (きよもと たくみ) 選手                  
【コメント】  

                              
「この度、大分トリニータに完全移籍することになりました。
1年でJ2に復帰することが出来、自分も成長したこのチームで、来年も最高の成績を出せるように頑張ります。
みなさん一緒に戦いましょう。来年もよろしくお願いします!」
 


                             
もう一つ  
   
                                                                       
「リリースがありましたが、大分トリニータに完全移籍することに決めました。
トリニータ関係者の皆さまに感謝をし、来年も自分の持ち味を出し、チームに貢献します!!
自分の持てる全ての力をトリニータに注ぎ最高の成績を残します!
ファン・サポーターの皆さん来年も熱い声援よろしくお願いします!」
清本 ツイッターより           


「契約更新選手のお知らせ」  
                                            
この度、大分トリニータでは下記の選手と2017シーズンの契約を更新いたしましたので、お知らせいたします。
◆DF6 福森 直也(ふくもり なおや)選手 


「【コメント】
「来季もトリニータで闘えることが決まりました。
トリニータに関わる全ての人に笑顔になってもらう為に、精一杯闘います。
引き続き、熱い熱い声援をよろしくお願いします!」


   
2人とも来季も宜しくお願いします。

大分トリニータのために共に戦いましょう!






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「君たちにエールを!」 2016... | トップ | 優勝記念に自分だけのオリジ... »
最新の画像もっと見る

大分トリニータ」カテゴリの最新記事