エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

FMはつかいち「イブニング☆ディライト」

2019年08月02日 | ライフワーク
FMはつかいちは
2008年(平成20年)開局した
中国地方で16局目のコミュニティ放送局です。
スタジオは市内の大型ショッピングモール
「ゆめタウン廿日市」内にあります。
周波数は76.1MHzで放送区域は広島西部地域です。
インターネット配信も行われていてホームページから
「サイマルラジオ」にアクセスできます。


▼FMはつかいち




2010年の11月にイベントの告知で
1時間番組に出演させていただきました。
このブログのタイトルを
イベント名に載せて開催しました。
ラジオ告知のおかげで
当日は250名の参加をいただき
2010年の年末を飾る素晴らしい会になりました。
環境問題に関心が高まってきた時代にあり
マスコミ各社の取材もありました。
思い出深いイベントでした。


▼エコでピースなクリスマス




2010年から農地に入り
自給自足を目指して米づくりを始めました。
そのことも合わせてFMはつかいちの
ラジオ番組内でお話しした記憶があります。
あれから9年が経ち
また同局の番組に出演させていただくというのは
本当にありがたいご縁です。
今回は新規事業の紹介ということで
夕方のゲストコーナーの時間
約15分をいただくことができました。
パーソナリティは崎田えみ子さん。
音源を添付します。

▼イブニング☆ディライト



何かを始めるにあたって
色々なご縁から様々な動きが派生します。
どのような展開になるのか。
またこのブログでお知らせしていきたいと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。