エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

サラパパの食日誌(11)

2010年05月17日 | 食日誌
■焼鳥店「しあわせのたね」
日ごろ「グルメガイド」なんて買わないんですが、ある日の午後、コンビニに立ち寄ったところ
“買いなよ!”って天の声が・・・
読んでみましたが、どこもここもしっくり来ないなあ・・・、と思いつつも
「しあわせのたね」というお店が目にHit!
「メニューなし、不定休、カウンター10席・・・」と怪しい~と思いながらも来店してみてビックリ。
ビジョンを語る店、夢を売る店、夢を追いかける人々が集まる店。
ただの焼鳥店じゃあありません。毎日でも通いたい店。オススメです
詳しくは右ブックマークで

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせのたね (Tちゃん)
2010-05-18 06:19:29
お店の名前もコンセプトもいいですねぇ~。
お店の感じで飲み物も食べ物も美味しさを増しますね。
いいお店発見でまたまた、にんまりですね。
本屋に行って、買って帰って~って、聞こえることって、
アリです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。