エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

サラパパの食日誌(6)

2010年03月25日 | 食日誌
■ラーメン店「もんごい亭」の新店がオープンしました
駅前ガード下の一角にもんごい亭がオープンしました。「食べ歩き編-3」で紹介した姉妹店です。
今日は、1日3食限定の「貝塩ラーメン・830円」を注文。ラーメンで830円は高いですが「限定3食」に引かれました。
春の味覚 あさりをバターで炒め、さっぱりの塩味スープで仕上げた風味豊かなラーメンでした。
店内の椅子は10席。お昼の時間を随分回っていましたがお客はひっきりなしでした。
寒い日はやっぱりラーメンですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tちゃん)
2010-03-26 00:07:00
もんごい亭の姉妹店 オープンしましたかぁ~
いい場所に進出してきましたね。
またまた、クチコミで拡がっていくんでしょうね。
「限定・・」魅力的ですねぇ~。私も絶対注文しますよ。
美味しいものに出会うと、うれしくなっちゃうでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。