エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

波動スピーカー

2019年07月16日 | 音楽日誌
このブログのカテゴリー「音楽日誌」には
本日現在50の記事があります。
2009年10月28日にアップした
第3話「サラパパの音楽日誌3」では
DENONのデッキを買ったことを書いています。
あれから10年も経ったんですね。

▼サラパパの音楽日誌3




2010年には広島市内を離れ
世羅町で農業を始めました。
古民家と田畑を借りて生活していましたが
携帯電話の電波が届きにくい場所でしかも
テレビのない生活です。


せめて音楽だけでもと思い
SACDデッキと波動スピーカーの中古品を
東急ハンズで購入しました。
そのころの東急ハンズには
リスニングルームがあって
暇な時間にはよく通っていました。
店員さんから
オーディオの取り扱いがなくなると聞いて
即決で購入しました。


▼波動スピーカー



中古品と言っても
結構なお値段でしたが
CDを再生してみるとその音質に仰天。
購入して大正解でした。


農地を離れた後は自宅に設置したため
音楽日誌3で紹介したDENONのデッキは倉庫の中へ。
そして再び
店舗事務所で日の目をみることになりました。
波動スピーカーを
神棚下のコーナーに設置しました。
小さな音までも実にクリアーに響きます。
観葉植物も喜んで聞いているようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。