エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

オステリーア桂(Kei)

2015年12月19日 | 食日誌
▼過去ブログ「美味しいランチ“オステリーア桂(Kei)”Link



平成23年3月のブログで紹介しました

オステリーア桂
(Kei)
 さん。



4年も前にアップしたんですが

現在においても検索ヒット数で常に

上位の状態が続いています。



本日

友人たち数名がランチで訪れたらしく

画像を送ってくれました。

1800円のコースランチだったようです。








ワンプレートは

いつもながら美しく飾られています。



折りしも

クリスマス前週ですので

店内には着飾ったツリーが

川面を背にして咲いています。




店内の画像を添付しますね。













画像から

暖かい家庭の雰囲気が伝わってきます。

ちなみに

エントランス周辺は

すっきりとスマートに演出されています。











ところで

桂(Kei)さんの提供する料理には

「ガラム・バユ」という名称の

天日海塩

が使われています。




甘みとコクが絶妙です。

ミネラルのバランスが良いのでしょう。




検索エンジンで

「ガラム・バユ」の

購入頁を探しましたが

ヒットしませんでした。




Webでの購入は難しいのでしょうか?

こちらの塩は桂(Kei)さんの店内で

もとめることができます。






ちなみに大分県の

「なずなの塩」

もコクがあって美味しいですよ。

こちらは

天日海塩と釜炊き海塩など

いろいろと選ぶことができます。


▼なずなの塩(Link)





オステリーア桂(kei)
****************************
住所:〒730-0813
広島市中区住吉町15-23リバーコートA701
電話:090-4697-4003
FAX:082-241-1501
****************************



◎感謝
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。