エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

エビデンスのない世界

2020年04月27日 | 矢作直樹さん
今から3年前の2017年は
全国を方々飛び回って
いろいろなメンターに直接会いにいき
ありがたいご縁をたくさん頂いた
思い出深い一年でした。


なかでも
伊勢の神宮でご縁を頂いた
東京大学名誉教授の
矢作直樹先生には
神戸市内で開催された
矢作塾
において約半年間
しっかりと勉強させて頂きました。



▲矢作直樹公式サイト



受講者は女性が多く
会場は常に満席状態でした。
あるとき
ひとりの女性が
矢作先生に質問されました。

先生の情報ソースはどちらですか?
今日の話しのエビデンスは?


すると先生は外連味もなく
こうおっしゃりました。

とある高次元の存在からです


4月26日
「矢作直樹先生が福島県で語る第一弾」
がYouTubeに公開されました。


▲YouTube動画


「縄文時代、磐座、宇宙人、健康、感謝で生きる」
等など初めての方には
チョット刺激が強い内容かも知れません。
医療従事者としての
豊富な経験から分かった真実を
平易な言葉で解説されています。
1時間17分に及ぶ動画ですが
StayHomeの有意義な過ごし方の
一助になれば幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。