エコでピースな市民のひろば

『ひとりの百歩より百人の一歩』をスローガンにライフスタイルやスピリチュアル系情報を交換するWebひろばです

天気の子・その後

2019年10月24日 | スピリチュアル日誌

▲過去ブログ


今年7月に公開された映画「天気の子」
公開から2か月で100万人を動員しました。
今年観た映画の中で最も印象的な作品のひとつです。

10月22日(祝)
即位礼正殿の儀が挙行されました。
朝9時からテレビ各局では報道されましたが
訪問された国家元首の多さに驚きました。



各国首脳とともに行われた
陛下の弥栄を祈る言霊「万歳」が響く中
それまで土砂降りだった雨が突然やみ
21発の祝砲のもと空に虹がかかりました。
まさにリアル「天気の子」が上演されました。



その昔
札幌五輪の開会式の際
一瞬で猛吹雪がやみ
一転にわかに晴れました。
天皇陛下の動かれる先が必ず晴れるのは
アマテラス直系の歴史があってのこと。
失礼ながらまさに
天輝御子
とお示しさせて頂きたい。
天照大神、天輝御子を頂いている我が国日本。


新たな時代が始まりました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。