佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 






今日は市内小学校の運動会が一斉に開催され出席させて頂きました。


昨日の大雨で出来た 校庭の水たまりの水をスボンジで吸い取ったり砂を入れたりと、

先生方をはじめ皆さんは対応に忙しかった事と思いますが、暑すぎず絶好の運動会日和の中、

子ども達は生き生きと走り回っていました。
組体操を取りやめた学校、女子児童が応援団長の小学校、工夫を凝らした親子競技の学校と様々な

個性がある中、私も玉入れに参加させて頂いたり、応援賞の投票をさせて頂きました。どの学校でも

子ども達が正々堂々と戦い、持てる力を精一杯発揮している姿に感動しました。この子ども達の為に、

保護者や地域の方からご要望を頂きました教育環境の改善のために引き続き議員活動して参ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2020アメリア... 6月定例会一般質問・橋岡協美は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。