佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



上座熊野神社から御神輿がみえて下さり、子どもたちは、大喜び!

社会福祉協議会出店の看板娘~ミーニーちゃんです。

自治会持ち回りで、本部、清掃、警備、接待、放送、出店(主に子ども会、自治会、サークル)

・・全てまかない3万人のお客様を受け入れています。

私は、例年通りクライネスで警備。昨日は7丁目横断歩道にいましたが、車がかなりのスピードを

出していたので、危険でした!今日は、コミセン前警備~社協の出店のお手伝いもします。

19:30~花火がありますので、皆さんどうぞお出かけ下さい!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 佐倉警察より... 願いを形に! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。