佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



春霞なにを隠すらん桜花散る間をだにも見るべきものを

むかーし習った古今和歌集。

こんな景色を見ていたらふと思い出す。

そうなんだ。桜の花は散る様も楽しむも

のなのね。桜吹雪とか。

昨日見た車は桜の花びらで自然にデコ

レーションされていました。

佐倉ばら会総会ではコロナ禍明けて久々

にお懐かしい方々とお目にかかり、しば

しおしゃべりを愉しみました。

今年度は通常の活動計画。バスツアーは

5月24日で茨城県の藤原薔薇園他。

残念ながら乳がん検診啓発イベントと

重なり私は欠席です。

午後は国立歴史民俗博物館へ。

所用を済まし、歴史講座を聴講、

屏風桜🌸を見学し、遠方からのお客人と

お目にかかりました。

わざわざお祝いにいらして下さいまし

た。

本当にありがとうございました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« エドワード・... 2024/04/14佐... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。