佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



ユーカリが丘の屏風桜(笑)
歴博夜桜観賞の夕べは中止となりましたが、佐倉城址公園の桜まつりは3月28日(火)~4月2日(日)開催中です。(午前10時~午後4時)
今日は、4年ぶり開催の佐倉マラソン🏃市内ホテルに宿泊して参加してくださる遠方の方もいらっしゃることに感謝🙏
ボランティアスタッフの皆様、ランナーさん、応援の方々、職員さん!寒い中、ありがとうございました🙏
事務所開きも無事に終わりました。
お集まりくださった皆様、ありがとうございました🙏



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 終業式・宮の... 佐倉チューリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。