佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



ディズニーランドで見かけた和風ハンギングフラワーを見て、やっぱり発想さまざまだなぁって思いました。
今年も書物から沢山の事を学びました。学びの助けにといただきました数々の本は全て読ませて頂き、思考が少し広がりました。
多くの方々、友、知人、家族に支えられて一年を過ごすことが出来、ありがとうございました。
どうぞ皆さま佳き新年をお迎え下さいませ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 支え合い公の... 初春2022 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。