佐倉市議会はしおか協美
市政にキョウミ
 



昨日は夕方、青空がきれいでしたね。日中は、
6月議会の議案説明と会派の打ち合わせでした。担当執行部からの説明内容と資料を元に事前準備をすすめます。
一般質問の通告締切は来週6月5日。
招集日は6月12日。
代表質問、一般質問は、6月19日から。翌週の6月26日からは、総務常任委員会、文教福祉常任委員会、経済環境常任委員会、建設常任委員会が開かれます。

そして最終日は7月3日。

今朝の戸田栄造法人アドバイザーの講話で「今の中に過去がある今の中に未来がある」と、うんちくあるお言葉を頂き
夜は、倫理法人会の尊敬する先輩方、気のおけない仲間達と105社達成とHさんの退職、そして私のプライベートなお祝いをしてくださいました。
やると決めたらやり切る皆さんの姿に感動しました。

心から感謝申し上げます🙏
ありがとうございました😀
これからも宜しくお願いいたします


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2023/05/28仔... 常総市 大水害から見えてきたこと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。