YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

土曜の朝はゆったり朝定食

2018-04-21 09:22:21 | 日々のお話


タイトルの通り、本日は寝坊いたしました(^^;

土曜日だから、あれもやろこれもやろうと思っていたのですが、庭の水やりと雑草抜きを少ししただけで、もう9時をすぎてました。

でも部屋に戻るとぴよよんさんが美味しい朝ご飯を用意してくれていました(*≧∀≦*)

木製トレーにのって、ちょっと定食風。

先月末にトレッサに新しい雑貨屋さんで購入したトレーです。



ニトリ系列のデコホーム
ほかたも気になる商品がたくさんありました♪



ずっと欲しかったお手ごろサイズの木製トレー。素材はヤナギの木らしいです。

1000円ちょっとの手軽に使えるトレー
(*^_^*)



窓辺の植物を眺めながらのゆったり朝ごはんタイム。

まあ、こんな土曜の朝は、ある意味贅沢ですね。

それにしてもせっかくの晴天、そろそろどこかに出かけましょうか。行き先も決まらぬまま、とりあえず職場へ(^^;

今年はウサギのお世話を引き受けたので、土日出勤が増えそうです



まあ、仕事というより癒しタイムなので、出勤とは言わないかな(笑)

モフモフしてきます






よかったらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
適当でのん気な管理人がお届けしている
ブログです。→初めましての方はこちら
たまに内容に誤りがあったり、頻繁に誤
字脱字があったりします。そのようなこ
とがないよう努力はしてますが、どうぞ
ご容赦ください。ご意見、ご感想、お気軽にコメントください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿