緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

朝日新聞

2011-06-08 22:24:40 | ひろがる緑のカーテン

6月5日の朝日新聞に、緑のカーテンの記事が掲載されました。

子どもたちが苗のお世話をしている様子の写真つきです。

 

このところ、あまりに忙しく(といつも言っているのが情けない)、

取材を受けた記事や番組がいつ紹介されるのか、

忘れたまま日が過ぎてしまって・・・。

この記事も「見ました!」と教えていただいて気づきました。

 

しっかりしなくちゃ。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ダンゴムシめっ!! | トップ | 「あさイチ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょーぶですっ! (fuming)
2011-06-09 07:23:45
しっかりしなくちゃ、だなんて・・・るり子先生は誰よりも
人一倍しっかりしすぎてます~~^^

でもそんな先生がそうやってご自身を励まされているのを
見ると、私こそしっかりしなくちゃ、って思います^^
はいっ!先生、わたし、頑張りますっ!!
返信する
私も記事拝見しましたよ。 (ひらりん)
2011-06-09 19:44:57
我が家も、今は朝日新聞なので記事拝見しました。
毎朝、新聞を開いては、「緑のカーテン関連記事」を探しながら新聞を読むのが日課となりました。
このところ、たくさん取り上げられていますよね。
とても、嬉しい事ですね。
返信する
fumingさま (ruriko)
2011-06-09 21:30:32
それがね、しっかりしてないんです・・・・・。
「全日本しっかりしなくちゃ選手権」があれば、
間違いなく上位入賞です。

fumingさんは、私の数百倍しっかりしていらっしゃいますよ。
見習わないと。
返信する
ひらりんさま (ruriko)
2011-06-09 21:32:51
本当に驚くほどたくさんの緑のカーテン関連の記事が、
あちこちで掲載されていますね。

「おおっ!」というものから、
「う~ん、ちょっとちがう・・・・」ものまでさまざまですが、
広がりの大きさをつくづく感じます。

だからこそ、正しい発信が大切だなあ、と感じる
今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ひろがる緑のカーテン」カテゴリの最新記事