H's monologue

動き始めた未来の地図は君の中にある

使命の道に怖れなく どれほどの闇が覆い尽くそうと
信じた道を歩こう

金時山

2020-10-29 | 写真


素晴らしい晴天だったので箱根の金時山に登ってきました。子供達が小さい時に皆で登ったのですが何年ぶりでしょうか,本当に久しぶりでした。出発するのが遅れてしまい登り始めたのが正午過ぎでした。頂上に着いた時には富士山は逆光気味になってしまい,雲もかかっていてちょっと残念。それにしても日ごろ運動不足の身には箱根の山はやっぱりキツかったです。

 

ちょっとしたツタの紅葉にも秋が感じられます。

 

左に大涌谷,少し手前に仙石原のススキ草原,奥に芦ノ湖が一望 に見える贅沢な眺めです。ちょうど眼下に登山口の金時ゴルフ練習場の赤い屋根が見えます。写真を拡大して見ると,駐車場に止めた自分の車が確認できました。あそこまでまた降りるんだ・・。

 

高い山でなくても山頂はどこでも気持ちがいいですね。

 

ひさしぶりのハイキングで,下山途中から膝痛に苦しみましたが,帰りに温泉も楽しめて気持ちのよい日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総合診療11月号 「フィジカ... | トップ | 10月 奥さんより劣る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事