面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

医師団

2007年03月16日 | よもやま
夕方、外来で最初に診察してもらった先生を含めた“医師団”の回診を受けた。
経過良好であるものの、検査結果の値は健常者に比べれば、まだまだ高い。
月曜朝の採血をもって、入院を延長するかどうか判断されることに。

入院初日、外来時とは別の二人の医師の説明を受けたが、自分に3人の医師が担当してくれるというのは心強かった。
その3師が初めてそろっての回診。
ちょっと「医療ドラマ」っぽかった。

とりあえず、消えずに済んだ命の灯。
まだ生きていてよさそうだ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (bobbyshiro)
2007-03-17 00:42:24
入院中は映画も見に行けませんね。
退院したら大量に見られるのかな?
回復を祈ります!
返信する
ありがとうございます (たけとら♪)
2007-03-17 06:53:09
そーなんです。

3月はハシゴ鑑賞で観まくる予定でしたが、パーです。

退院後すぐに活動全開ともいかず、ぼちぼちいきながら4月以降に態勢を建て直したいと思てます。
返信する

コメントを投稿