面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

社会面から

2006年11月03日 | ニュースから
女子校で生徒百人体調不良 文化祭で(共同通信) - goo ニュース

文化祭の模様をビデオカメラで撮影しておいて、それをスクリーン上映したら手ブレがひどくて次々と生徒が気分悪くなったて!
教頭もインタビューを受けて、船酔いのように気分が悪くなってきたと答えていた。
どんな映像だったのだろう?
よほどヒドイ手ブレだったのだろうが、次々気分が悪くなっていくまで上映していたというのはいかがなものか。
先生も「あれ?おかしい」とか「ヤバイ」とか、少なくとも「気分悪いな」と思ったはず。
それが、生徒が救急車で運ばれる騒ぎになるまで上映してたて、なんで誰も止めようとしなかったのか?

手ブレ映像上映会で生徒が気分悪くなって病院に運ばれた。
昼前に起きたボケた頭で、いきなり笑わしてもらった朝刊記事だった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪いのビデオ? (貴樹諒音(たかぎりおん))
2006-11-04 14:17:28
このニュースを聞いて「ホラー」好きのダンナが、「呪いのビデオか!」なんて思ったようですが、単なるヘタな映像だったようでがっくりしてました(笑)なんのこっちゃ。
昔、学生がインターネット発進で映画を作って大ヒットして、見に行ったら面白くもなんともなかったって映画があったけど、この映像もインターネットで流れたりするかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿