面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

ヒール

2010年02月14日 | ニュースから
国母の乱れた服装で苦情殺到 JOCに電話やメール(共同通信) - goo ニュース


テレビのニュースで会見の様子を見たが、監督が言うように「深く反省」しているヤツが、ふてくされたように「反省してま~す」とやるワケが無い。
監督の姿が高砂親方とダブって見えたのは気のせいか?

これでメダルに届かなければ、また「本番前にくだらないことを言われてテンション下がった」とか「オリンピックに価値は無い」とか、見苦しく言い訳するのだろうか?
滑るときのカッコは好きにしていても、TPOをわきまえて公式の場ではピシッと決める方が、よっぽど“しぶい”と思うぞ、国母君。

織田信長の例を出すまでもなく、天下を取れる人物というのは、物事をわきまえることのできるもの。
今回の一連の国母選手の行動は、品性下劣なチンピラでしかないと断言させていただく。
信長の例を出したついでに、今の国母を戦国時代で例えるなら、攻めこんだ先で略奪の限りを尽くす足軽でしかない。

橋本聖子に引っ張り出されて、再び会見を開いて謝罪したとのニュースもあるが、本当に反省したとは思えない。
役員連中は日本へ還せ!と言ったとの話もあるが、とりあえず競技での結果は見てみたいので残して正解。
金メダルを獲って再び尊大な態度で会見し、ヒールとして脚光を浴びることができるかどうか見ものだ。

とりあえず国母選手には、メダル獲ってから、また話を聞かせてくださいな。
楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿