面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

くまきりあさ美

2007年05月06日 | ニュースから
くまきりあさ美“5億円男”那須野投手との交際を認めた!(サンケイスポーツ) - goo ニュース


昨日の関西ローカル番組「ぶったま!」で、くまきりあさ美がベイの那須野の部屋に泊まったことをしゃべっていた。
これまた関西ローカルの超B級夜中番組の「アホかわ選手権」で圧倒的なアホぶりを披露していた彼女であるが、根素直なはイイ子ではないかと拝察。
長身・イケメン系の那須野にしてみれば、ちょっとした遊び感覚でしかないのではないかと勘ぐるが、いまだ大学時代の評判程の働きが見られない彼が、これをキッカケに一皮むけるようなら、本物の恋愛だということだろう。

那須野のことはベイの選手でもありどうでもいいが、くまきりあさ美にはあまりかわいそうな展開になるのはかわいそうだ。
(かわいそう連発のヘンな日本語であるがまあ、そんな感じ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラセブン (まさや)
2007-05-06 16:21:35
ウルトラセブンはウルトラ警備隊
七人目の隊員と言う事で名づけられたらしいです。
返信する
ありがとうございます♪ (紫亭京太郎)
2007-05-06 22:32:14
一瞬、なんのことかと思いましたが、情報ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (MOmoMO)
2007-05-09 00:08:05
こないだ、テレビで、若手有名俳優Tと、非常階段でHしたとか、わけわからんことゆうてたで。
返信する
きてます (たけとら)
2007-05-09 01:16:31
きてます!
くまきりあさ美、きてますねー!
さすがアホカワグランプリです!
マジか芸風か。芸風なら大したもんですが、どうみても正味としか思えません。
無事に世の中を渡っていってほしいものです。
合掌
返信する

コメントを投稿