面白き 事も無き世を 面白く
住みなすものは 心なりけり

飯島愛引退

2007年03月03日 | ニュースから
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ(スポーツニッポン) - goo ニュース


このニュースは驚いた。
大スポにも詳細が載っていたので、これは確実なようだ。

腎盂炎を患うなど、かなり体調が悪いようだが、テレビでのトークを聞いていてもとても普段の生活で健康に気を使っているとも思えないので、たまりたまった不健康が限界を超えてしまってキレてしまったんじゃなかろうか。
若年性の更年期障害みたいな状態に落ち込んでしまっているのではないかと、大きなお世話な心配をしてしまう。

いっそ入院して、体調をリセットしてみてはいかがか。
(どんなエラそうやねん)
テレビでブレイクする前の“ビデオ活動”のオモテもウラも知る一人としては、きっちり身体を治して、またテレビのバラエティーでぶっ飛びコメントを飛ばしていただきたいものである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿