おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

雛飾り

2012年03月02日 19時34分54秒 | 日々のウォーキング
雪国の朝のようです、昨日の朝



道の駅八王子に飾られていた雛段です

吊るし雛です


道の駅八王子へ買い物に行く妻を乗せ車を走らせる。道の駅に着くとホールに雛段が飾られていました。明日は雛祭りです。

一昨日は雪が降り 昨日は晴れ、そして今日は雨だ。3月にもなりいよいよ春間近を感じさせる。

ステロイド剤も明日から15mgに減らす予定になっている。ステロイド剤は一遍にやめる事は出来ず、少しづつ減らしていかなければならないそうだ。

このところ 1月23日から晩酌をやめている。今まで50年間欠かしたことのなかった晩酌である。時代の流れか歳のせいか。
晩酌をしなくてもどうということも無くなった。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雛祭り (花つくし)
2012-03-03 06:37:13
ひな祭りでトラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿