おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

いちょう塾作品展

2012年03月05日 19時42分30秒 | 墨彩画




昨年行われた「楽しんで描く日本画」「手軽に楽しむ水墨画」「グラス・オリジナルデザイン」の各講座修了者による作品展が開催された。
場所は東急スクエアの学園都市センター11階ギャラリーホールです。
9時10分頃会場に到着、あいにくの雨空ですがもう大勢の受講生が参加していました。
9時から12時まで展示準備で作品の掲出を行いました。

私の作品は「楽しんで描く日本画」講座で描いた、「秋日和」です。妻の作った木目込み人形を描いたものです。
日本画講座からは15点くらい出品されていました。日本画講座では額縁も手作りの作品も見られ温かみのある作品が多かったように見られます。先生も早朝から参加され、作品の掲出はいちを指導されていました。

私の作品展への参加は昨年12月に決定しており、健康もどうにか落ちついてきたので準備作業にも参加できるようになったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿