おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

大掃除四日目・正月準備完了

2007年12月30日 20時45分01秒 | 日々のウォーキング
朝から快晴で暖かい陽気である。今日は窓ガラス、網戸、玄関の大掃除を実施。
暖かい陽気で水を使用しても苦にならなかった。
門戸に門松をすえる


鏡餅を備える


門松、鏡餅を供え今日の作業終了、これで正月準備も完了である。
ようやく正月を迎える気分となってきた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (みのり)
2007-12-31 09:46:51
おはようございます。昨日は私も水周りの大掃除をしました。今日もあれもこれも、、とする前にマックの前に。。来年もおっちゃんさんにとって充実した一年でありますように。ブログお互いに頑張りましょうね。
返信する
NHK紅白歌合戦だ・・ (sibuya)
2007-12-31 11:49:02
紅白歌合戦を聞いて除夜の鐘の音を聴く・・
2007年も「さようなら」だ・・
「ね」年がいい年でありますように・・
2008年も健康で元気で行きたいね~
返信する
ありがとう (おっちゃん)
2007-12-31 21:38:28
みのりさん、sibuyaさんありがとう。
今年も無事に暮れました。
来年もよろしく。
返信する

コメントを投稿