おっちゃんのウオーキング日誌

日々のウオーキングや出来事を綴ります。

大掃除三日目

2007年12月29日 21時21分42秒 | 日々のウォーキング
朝より時々雨模様の天候、一時回復したが夜にはまた降ってきた。
今日は室内の大掃除をする。時計、蛍光灯、換気扇、壁のすす払い。結構すすもたまるものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (machan)
2007-12-30 19:31:48
今年もいよいよ押し詰まりましたね
お元気に年末を御活躍のよう
今年も楽しいお遍路の思い出が出来ました
ありがとうございました
来年も身体を修繕しながら元気に御活躍できますように 良いお年をお迎えください
返信する
machanありがとう (おっちゃん)
2007-12-30 21:26:12
春の伊予路遍路でお会いしたのが懐かしく思いだされます。遍路道中でお会いしたということは、ほとんど奇跡ですよね。
machanのますますのご活躍、いつも拝見しております。それでは、良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿