やまねこノート         

週末に絵を描いています。

10月になりました。

2011-10-01 21:39:20 | 油彩の記録

    秋の陽はつるべ落とし
    日ごとに夕暮れが早くなりました。
    今朝、いろんな所で金木犀がいっせいに香りだしました。


          10月になって、
          原発の避難準備区域は戻れるというけれど。

 


    少し描けました。

                  


    
                     

     A4コピー用紙にB2、B3鉛筆。
     




                

        描けなくなっていたF20号。
        塗りつぶすことはできなくて、なんとか描き続けたい。



                       

        F8号。
        2回目くらいから、このまま描いていけば黒くなるだけだとは思っていて、
        でも、真っ黒になったらそこから先があるかもしれない とぼんやり考えています。

        後ろの2本のビンが、すらりと見えなくて、
        今日描き出して、座卓の後ろの線の位置がずいぶんと高いところにあることに気が付いて、その位置を下げました。

  
        

この記事についてブログを書く
« らくがき | トップ | 油彩の記録 »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事