やまねこノート         

週末に絵を描いています。

ご無沙汰でした。

2010-07-13 15:10:04 | 油彩の記録

      少しご無沙汰でした。
      ここしばらく毎日出かけていたので、描けなくて更新もできなくて、
      でも、
      いつまでも気が抜けたようなトップ画像じゃいけないわっ  と
      午後に少し描きました。

      数ヶ月前の続き、F6号、ドイツの民家。

      下のは、気の抜けたチューリップの続き、F6号。
 
                     

      がしがし硬く描くとかなり疲れてしまうようなので、
      ほわほわぼんやり描いてみたいと今は思っています。

  
      梅雨明けまで10日あまり。 日本中、雨ですね。
      この辺りは、湿気はすごいけれど、大雨にはなっていません。
      各地の豪雨が気がかりです。


この記事についてブログを書く
« 油彩の記録 | トップ | ヘメロカリス  »
最新の画像もっと見る

油彩の記録」カテゴリの最新記事