やまねこノート         

週末に絵を描いています。

新装開店??

2008-12-20 22:39:55 | らくがき
新装開店にはほど遠い・・・ように思う。
テンプレートを変えたかったのだけれど、なんかそれもできず。

「ちいさなドラゴン」

オイルパステルのらくがき。 スキャニングができるとこだけ画像。

背景まで全部塗っちゃうのがこれからの課題です。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

追い込まれて、生まれて初めて会計監査 みたいのをする。
・・・・・ここまでの責任はもちろんワタシにあって。
領収書に埋め込まれてしまっていて表れていない事実は、
・・・・・けれども実は厳然たる事実をきちんと語ってくれていることを知る。
                                眠れない夜もある。
この記事についてブログを書く
« ただ今改装中♪ | トップ | 「さざんか」 081223 »
最新の画像もっと見る

らくがき」カテゴリの最新記事