ラークエ

「ラークエ」=「ラーメンクエスト(RamenQuest)」は福岡を中心にラーメン情報をお届けします!

達磨ラーメン@那珂

2007年04月28日 18時16分49秒 | 福岡県

こんにちはozeです。

本日の昼メシは、仕事で近くに居たので、

那珂にある「達磨ラーメン」へやってきました。

「ラーメン」。

久々ですが、フム、フム、やはり旨いですね。

モロ私の好みの味。

油は割りと多いですが、スープの味自体はスッキリしてて、トンコツの旨みがタップリ。

この”油”と”スープ”のブレンド加減、こってり感、トンコツの旨みが

「赤のれん」によく似ています。

「赤のれん」のラーメンから醤油ダレを少なくして、スッキリさせた感じの味。

マスターは「赤のれん」と何らか関係あるんじゃないだろうか?

「赤のれん」ファンとしては断固支持します。

唯一、不満があるとすれば、麺の量が少ないこと。

 

春のポカポカ陽気で、スヤ、スヤ、スヤ....なんとも気持ちよさそう。

店のドまん前でくつろいで何が悪いんじゃい!

 

住所:福岡県福岡市博多区那珂3丁目22-27

tel:092-431-5260

 

訪問日:2007/4/28

評価:85点

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五行@今泉 | トップ | 一平ラーメン@小田部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡県」カテゴリの最新記事