功夫電影専科

功夫映画や海外のマーシャルアーツ映画などの感想を徒然と… (当blogはリンクフリーです)

更新履歴(2017年/1月)

2017-02-01 14:27:21 | Weblog
 1月は久々の特集&更新再開ということで、いつも以上に気合を入れて臨みました。相変わらずペースはメチャクチャですが、なんとかこの調子で今後もやっていきたいと思っています。それにしても、いつの間にか更新履歴を掲載しなくなって二年近く(!)も経ってしまっていたとは…(汗
さて、1月は華やかなジャッキーのハリウッド作品をチェックしましたが、2月は正反対の地獄へ皆さんをご招待しましょう。ビデオバブルが弾けていた80年代に全盛を極め、その凄惨な内容で多くの映画ファンを絶望に叩き込んだ負の遺産…。そう、以前ちょっとだけ触れた禁断の企画が、遂に始動するのです。
題して、<恐怖!ニコイチ映画怪進撃>! そう、一ヶ月まるごとクレイジーなニコイチ映画を紹介し続けるという恐るべき特集です。果たして最後まで完走できるのか、そもそも我々の正気が最後まで保つのか…なんだか色々と不安ですが、皆さんどうぞお楽しみに!(爆


01/02 ジャッキー、ハリウッドに行く(1)『ラッシュ・アワー』
01/08 ジャッキー、ハリウッドに行く(2)『シャンハイ・ナイト』
01/22 ジャッキー、ハリウッドに行く(3)『80デイズ』
01/29 ジャッキー、ハリウッドに行く(4)『ドラゴン・キングダム』
01/30 ジャッキー、ハリウッドに行く(終)『ベスト・キッド(2010年版)』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコイチ! (samuan)
2017-02-01 21:10:03
こんばんは、遂にニコイチ特集ですか!
大好きなジャンルです笑。楽しみにしてますね笑笑。
返信する
返信。 (龍争こ門)
2017-02-10 20:05:21
 samuanさんこんばんは、お返事お待たせしました。
今回の特集はやるべきか否か悩んでましたが、思い切ってチャレンジしてみる事にしました。
ニコイチ映画を連続して見るのはかなりハードですが(笑)、なんとかやり通したいと思います。
返信する

コメントを投稿