功夫電影専科

功夫映画や海外のマーシャルアーツ映画などの感想を徒然と… (当blogはリンクフリーです)

更新履歴(2013年/6・7・8月)

2013-08-31 23:02:16 | Weblog
 たいへんお久し振りとなりました、龍争こ門です。先々月から今月に渡って私事が立て込んでいましたが、なんとか一段落つきそうです。9月からは平常どおりの更新ペースに戻る予定なので、今後は滞っていた分を取り戻す勢いで頑張りたいと思っています。
ところで、ブログの更新が遅くなっている間にパラマウントからショウブラ作品の廉価版が続々とリリースされていますね。『霊幻少林拳』『少林寺VS忍者』をはじめ、今後も『五毒拳』『片腕必殺剣』三部作などが発売予定!ということになってます。
私はキングレコードや角川から発売されたショウブラ作品を追い切れず、プレ値のついた中古盤を前に二の足を踏んでいたので、今回の再版は本当に嬉しい限りです。この調子で、中古盤の値段が高騰しまくってて手が出せないハーベスト初期作品も再版を…って、さすがにこれは無理かなぁ(汗



06/12 『金城武の死角都市・香港』

07/01 『少林拳王子(少林傳人)』
07/17 『スティーヴ・オースティン 復讐者』

08/19 『還我少林』
08/22 『八百羅漢』
08/29 『無敵のゴッドファーザー ドラゴン世界を征く』
08/31 更新履歴(2013年/6・7・8月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿