みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

4/10 チーズインとんかつ☆

2013-04-10 18:28:17 | おうちごはん


いつかの夕飯です♪


☆献立

チーズインとんかつ。
生野菜サラダとトマト添え。
ブロッコリーのタルタルディップ。
残り物のひじきの五目煮。
きゅうりの浅漬け。
味噌汁。
白いご飯。



☆チーズインとんかつ。

お肉に包丁入れて中にチーズを詰め、軽く塩コショウして衣を付けて揚げました。
普通にソースでいただきます♪



☆ブロッコリーのタルタルディップ。

前日の残ったタルタルソースは、
茹でたブロッコリーに付けていただきました♪



☆残り物のひじきの五目煮。

お弁当にも冷凍しました(*^^)v



☆きゅうりのスタミナ浅漬け。

切ったきゅうりを袋に入れて、市販の浅漬けの素を入れて揉み、漬け込みます。3~4時間漬けたら、おろしニンニクを加え揉んだら、ざるにあげて器に盛り付けます。ご飯によくあう♪


ごちそうさまてした♪





************





皆さん今日もお疲れ様(*^-^*)


新学期がはじまりました☆

娘っちのお弁当も
今日から始まったけれど…
写真撮るの忘れちゃったー(≧▽≦)

お弁当はまた次回(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきねぇ)
2013-04-10 19:40:24
こんばんは♪
やっと新学期が始まりましたね!
ウチもチビは昨日からお弁当。
そして明日からは、お兄の分も含め2個作らねば....

またまたみゆママさんのレシピを参考にして頑張ります☆
返信する

コメントを投稿