みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/6 美味しいパン屋さんアンティークでモーニング♪

2011-11-06 22:25:29 | おそとごはん

アンティークでモーニング♪



まえにここで紹介した、アンティークってゆう パン屋さん♪

朝7時からやってるので、モーニングができるんだ~♪

このまえ、ママ友たちと4人で行ってみたよ(^▽°)v




これは、サラダセット☆

お好みのパンを買って、レジでサラダセットも注文。

サラダは、コーンにベーコン、ポテトサラダとかふんだんに入っててボリューミーなのです♪


モーニングビュッフェもあるんだけど、あんまりお好み的なそそられるパンが無かったので、

普通にお好みのパンを買ってサラダセットにしちゃいました。



クランベリー入りのベーグルにクリームチーズがたっぷり挟んであるパン☆

もうひとつは、明太子とコーンのパン☆ 明太がとと~ろりこぼれてくるほどたくさん入ってます♪


ここんちのパンは、ぜんぜんケチってないとこが大好き!!

具とかすごい入ってたり、満足のいくパンがいっぱいなのです~♪


他にも私のおススメは、

カマンベールチーズのパン☆ まあるい平たいパン。カマンベールがたーっぷり入ってる♪

ゴロゴロベーコンが入ったパン☆ 角切りベーコンがこれでもか!ってぐらい真ん中に入ってるパン♪

細長いベリーのパイ☆ ブルーベリーやクランベリーなどの、細長く切ってあるパイ♪

海老のフライが入ったカップ型になってるパン☆

もちろん、でっかいチョコリングもね♪


ご飯派な私がハマる美味しいパン屋さんに出会ってしまったーーー☆

またダイエットが遠のくな。。。  (←する気だったの?笑)





壁には、こんなかわいい絵が。



ソファーシートのうしろの壁もこんなかわいい♪

音楽は、ディズニーがかかってるよ♪ ディズニーランドの中のカフェに居るような雰囲気☆



お近くでまだの方は、ぜひ行ってみてくださ~い♪ (^_-)-☆



以前UPしたときの記事は コチラ☆







ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2011-11-07 09:32:58
モーニングいいね!
朝から食べ過ぎちゃいそう(-_-;)
でもおいしいものは食べなきゃだよね(^^♪
返信する
りんごちゃんへ (みゆママ)
2011-11-08 10:43:05
りんごちゃんおはよ♪

ほんと、食べすぎちゃってさぁ~~

お昼の分まで食べちゃう感じよヾ(;´▽`A``アセアセ

けどやっぱ3時ごろお腹すいちゃった(>▽<;;

りんごちゃんも行ってみて~♪

てかぜひ一緒に~~♪o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿