みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/25 愛犬セラくん♪と、スタバ♪

2012-05-25 09:30:56 | わんこ日記



セラくん、トリミング行きました♪

のび過ぎちゃってモコモコして大きく見えてたけど、

スッキリきれいにカットしてもらったら、ひとまわり小さくなったなぁ~♪

いつまでもやんちゃ坊主ですが、かわいいですー(*^。^*)♪

ちなみに、体重は現在3キロ。


犬のくせにコタツの中が大好きなセラくんですが、

暖かくなってきてコタツを片付けられちゃってからというもの、

毛布やカーペットやクッションに丸くなって寝ています。

誰かがいれば、かならずくっついてきて人間のぬくもりを感じながら寝ます。








またまたスタバでママ友とお茶しました♪



やっぱ、ソイストロベリーフラペチーノでしょ~♪

私はね、上の生クリームをひとくち食べてから、クリームを下のほうまでよく混ぜていただきます♪

マジ美味しい~~o(*^▽^*)o♪

そして、この時期のテラス席も気持ちいいよね♪ (^_-)-☆








ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿