ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

二ューなのはな、189系田町区撮影

2010年04月04日 | 撮影

どうも、今日、臨時列車が走るということで、撮影してきました。

その写真をどうぞ。

今回は、この位置での撮影。練習にE217系を撮影。

来ました二ューなのはなが来ました。

汽笛を鳴らしながら、通過する485系ニューなのはな。

去っていった。

練習撮影。E217系新スカート増えすぎだろ。

流し撮り。

上り列車も撮影してみました。

お目当ての列車がきました。

189系田町区。編成番号はH81編成でした。

鎌倉の桜に189系が走る。

ゆっくりと発車した189系。

今回は、臨時列車が、2本も走るということで、撮影しました。

やっぱり国鉄型の走行音は、最高です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園ツアー公開 | トップ | 朝の撮り鉄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。