もう7月も残り半分となりました。早いです…。
KATOの14系さくらですが、佐世保編成と長崎編成との連結がナックルカプラーで連結間隔が広かったので今回、伸縮密自連形に交換しました。
交換後。
正面から。KATOの5170-2C3を使いました。
14系特有のパーツ(名称がわかりません…)も移植しました。
元のジャンパ栓を切り抜き、接着剤で固定しています。
連結。ようやく間隔が縮まりました。いい感じです。
今日は以上です。
KATOの14系さくらですが、佐世保編成と長崎編成との連結がナックルカプラーで連結間隔が広かったので今回、伸縮密自連形に交換しました。
交換後。
正面から。KATOの5170-2C3を使いました。
14系特有のパーツ(名称がわかりません…)も移植しました。
元のジャンパ栓を切り抜き、接着剤で固定しています。
連結。ようやく間隔が縮まりました。いい感じです。
今日は以上です。