ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

KATO 14系さくら 先頭車を伸縮密自連形に交換

2017年07月15日 | 鉄道模型(N)
もう7月も残り半分となりました。早いです…。

KATOの14系さくらですが、佐世保編成と長崎編成との連結がナックルカプラーで連結間隔が広かったので今回、伸縮密自連形に交換しました。


交換後。

正面から。KATOの5170-2C3を使いました。

14系特有のパーツ(名称がわかりません…)も移植しました。

元のジャンパ栓を切り抜き、接着剤で固定しています。

連結。ようやく間隔が縮まりました。いい感じです。

今日は以上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KATO E233系京浜東北線に女性... | トップ | KATO 211系2000番台長野色6両... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。