ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

マリ117編成を見るために再び千葉へ

2009年08月30日 | 撮影

どうも、こんばんは。8月もあと1日です。今年もあっという間でした。

今回「総武本線房総の地へゆく」の管理人にマリ117編成の運行番号を教えてもらい、見学・乗車してきました。

マリ117編成入線。折り返し09:32 src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/52/87abb04fd31581943a820dcb772ce459.jpg" width="360" height="style="FLOAT: />

湘南色に木更津行きの表示。

木更津に到着。折り返し千葉行きになる。

木更津で折り返し準備中のマリ117編成。

スカ色と湘南色が混合。あまり見られなかった一枚。

木更津なので、千葉行きばっかりです。

マリ117編成の車内から撮影。写真左下には、運行番号札いれがあります。

千葉に到着。外房線勝浦行きになります。

逆ホームから撮影。この湘南色は普通の人だと「何じゃこの電車?」と思う人がいるとおもいます。

こちらのスカ色も健在です。

所変わって・・・

E259系が試運転を終了し、鎌倉車両センターへ向かっていきました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nゲージ205系鶴見線パンタグ... | トップ | E233系京葉線にも導入予定 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん、ごめんコメントする暇がなくてさ (山たく)
2009-08-31 12:43:52
ごめん、ごめんコメントする暇がなくてさ
一番左上のは何(?_?)
結構北斗星人気ー(?_?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。