ブログ人Ginga

JR線全線完乗を目指してたまに旅に出たりしています。

583系仙台車製作記 13

2011年04月30日 | 583系仙台車製作記

どうも~、こんにちは。ついに東北新幹線全線運転再開ですね!

そういえば、震災後583系秋田車・仙台車の行方がわかっていませんが、秋田車は最後の上京もできずに解体されたのでしょうか?

今日は、「583系仙台車製作記 13」をお伝えします。

Imgp5838

今回は、号車シールを貼ります。(写真は山形駅にて)

Imgp7857

7両基本セットに付属しているシールを使用します。

 シール使用後

Imgp7953

小さい加工ですが、実車に近づく一つの加工ですよね。

次回の「583系仙台車製作記 14」は、仮試運転をお伝えします。お楽しみに!

今日は以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 583系仙台車製作記 12 | トップ | 583系仙台車製作記 14 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (走ルンです701)
2011-04-30 16:05:37
こんにちは!

今日は屋根を塗装しました。
雄太さんが使用していたスプレーが売り切れだったので、手持ちの写真を見て一番近いものを選んでやってみました。

少しだけムラが出ましたが、ご愛嬌(笑)

ベンチレーターについては、他のサイトで塗り別けをしていない方がいらっしゃったので行なわない方向でいます。

雄太さんの車両も完成に近づいてきましたね!更新が楽しみです。

長文大変失礼しました。
返信する
走ルンです701様、こんにちは! (雄太)
2011-04-30 16:33:03
走ルンです701様、こんにちは!

屋根塗装しましたかぁ!!
まあ、屋根はすべて統一した色ではないので、少しムラがあっても大丈夫ですよ。

僕の583系もあと少しで完成です。
走ルンです701様もがんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。