DADA's ブログ

岐阜から発信する、DADAさんの気ままな日記です。

お花見

2012年04月07日 | 日記

Cherry blossoms

各務原市民公園と新境川一帯の桜がほぼ八分咲きくらいになりました。公園内では「フードフェスティバル」が開催されており、おなじみの各務原キムチ料理や焼き肉、串カツなどの出店がずらりと並び、多くの人で賑わっていました。

時折ちょっぴり肌寒い風が吹いてましたが、芝生の上にシートを広げ太陽の光を浴びながら楽しい食事とおしゃべりをしてきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ咲く | トップ | 男の料理教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (人的サービス)
2012-04-10 08:27:58
桜の名所ですね!境川の桜は有名なところですね!今日しかチャンスなあいかな?明日は雨か?
返信する
 (人的サービス)
2012-04-11 20:08:36
境川の桜を見に行ってきました。あまり貴殿の写真が綺麗なため昨日無理して電車で、以前英会話にいた女性と行ってきました。綺麗でした!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事