DADA's ブログ

岐阜から発信する、DADAさんの気ままな日記です。

ムスカリ

2013年03月27日 | 日記

ご近所の畑の道路沿いに、ムスカリの花が一列に並んで咲いていました。よく見るとブドウの房のように小さなベル形の花がたくさんついています。クローズアップレンズで近寄ってみました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川鉄道のSL | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよー (きみちゃん&ポイチ)
2013-03-27 23:35:36
ふたりで1年分みせてもらいました。
どの写真もすごくきれいでいい腕といいカメラだと判りました。今後もアップ楽しみにしてます。
返信する
初コメントありがとうございます (DADA)
2013-03-28 09:23:57
小さな花も近寄ってよく見れば、普段は気づかない造形の美しさや生命力が感じられ新たな発見がありますね。写真の腕はまだまだですが、最近はクローズアップに凝っているところです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事